原田伸郎のめざせパーゴルフ3 | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

こんにちは、FUNTARGOです。


取り急ぎのご報告ですが、

昨夜、兵庫のサンテレビさんで放送している

「原田伸郎のめざせパーゴルフ3」で

マスダゴルフの

V-460 アスリートバージョン

が紹介されました!!



どんな内容かはまだ見ていないのですが

お客様からのお問い合わせをいただいていまして

いい感じ

に紹介していただけたんだと思います。

関係者の皆さん、ありがとうございましたニコニコ



先ほどお電話いただいた方に聞いたら

「このクラブ、ごっつい飛びまんなぁ


と原田伸郎さんが言っていたそうです。



ホントなんですよ、ハイ。



ちなみに、

サンテレビでは再放送が予定されています。

12月5日土曜日

11:00~11:30




それと

奈良テレビでは

12月7日月曜日

22:00~22:29


で放送予定です。


です。

見逃した方、見てみたい方は、ぜひともご覧くださいチョキ



その他の放送予定は確認中なので

判明次第お知らせします。

放送予定は

●びわ湖放送(毎週月曜日 21:00~)

●三重テレビ(毎週木曜日 23:20~)

●岐阜放送(毎週日曜日 18:30~)

●テレビ神奈川(毎週火曜日 10:00~)

●群馬テレビ(毎週水曜日 22:30~)

●テレビ西日本(毎週土曜日 5:00~)



各放送時間は都合により変更になることがあります。

また1ヶ月以上遅れて放送しているテレビ局もあるそうです。

「第609回」


がマスダゴルフが登場する回です。