プロも絶賛! V-460 アスリートバージョン | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

こんにちわ、FUNTARGOです。

先日、以前大変にお世話になった
Tプロにお会いしました。

Tプロは数多くの女子プロを育てられ
ご自身もシニアツアーに参戦している方です。

ペーペーのFUNTARGOにも
とてもやさしく接してくださる
素晴らしい方なのです。


翌週に試合を控えているにもかかわらず
V-460 ドライバーとスタジオウェッジを
打っていただきました。


その感想は・・・

テークバックをスムーズに引ける



ダウンスイングからフィニッシュまで
まったく違和感なく振り切れる




と、


絶賛。


していただきました。


飛距離も操作性も申し分ないとのこと。


スタジオウェッジについても


抜けがいい!


スピン性能も抜群!

開いても閉じても使える!


とプロのトーナメントでも使える
という評価をいただきました。


V-460 はテクニックを駆使してコースを攻める
シニアプロでも十分使うことのできる
高いポテンシャルを持ったクラブだと
改めて感じました