室内ドラコン大会 in マスダゴルフ | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

今日は、午前中から

○★軍曹ちゃんと、く○Pさんが会社に来てくれましたニコニコ

チーム・マスダゴルフの

新進気鋭の2選手が来たということは

「第1回 室内ドラコン大会 FUNTARGO CUP」

の開催と相成りました。

参加者は

増田(社長)、○★軍曹ちゃん、く○Pさん
の本物のドラコン選手と

てらららい
OG
それと私、FUNTARGOの社員3名です。

記録はベクターで計測です。



結果はというと、

やはり、
本物のドラコンで活躍する方たちには
かないません。
上位の人たちの結果は
こちらでご確認を・・・叫び
http://blog.golfdigest.co.jp/user/y-masuda/



こちらでは、マスダゴルフ社員の

結果をご報告しちゃいます。

てらららいさん
299ヤード
※あのカラダでこんだけ飛ばします

OGさん
323ヤード
※惜しくも準決勝で敗退

FUNTARGO
317ヤード(自己ベストを18ヤード更新ロケット
※1回戦敗退

個人的には初めて300ヤードを超えたので
大満足なんですけどねぇ・・・



もちろんマスダゴルフV-ROD 450が
上位を独占しました王冠1
アタリマエですが

表彰台に上がった選手の
喜びの姿をご覧ください。




飛距離の計測は、いつでもできます。

ぜひぜひ挑戦しにきてください爆弾