女子のトーナメントに行ってきました | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

大変ゴブサタしておりましたカゼ

全国1000万人のFUNTARGOマニアの方々、こんばんわ。

この2週間は会社を空けることが多く
東奔西走いたしておりました。

このGWも返上し、茨城GCで開催されている
「サロンパスワールドレディス」の会場へ
足を運んできました。
どーせ、行くとこないし・・・

前職でお世話になった
プロコーチのTプロ(男性です)から電話をいただき
お言葉に甘えて参上したわけですが

Tプロが教えているYプロ(こちらは女子プロです)が
なかなか合うクラブが見つからず
悩んでいるとのこと。

ここらで一丁ひと肌脱ぎますか!

このYプロですが、
女子プロの中でも屈指の飛ばし屋で
(三塚プロと同じくらいの飛距離です!)
使用しているドライバーのシャフトは
男子プロ顔負けのガッチガチでした。

それなのにアイアンはNS850のR。

V-ROD アイアン+NS950のSRを
試してもらったところ、かなりの好感触ドキドキ

V-ROD 450 ドライバーも試打してもらい、
構えた感じや打感はすごく気に入ってくれたみたいラブラブ

まだ名前を公表することはできませんが、
使ってもらえるようになったら、
一緒に応援してください。