ワッグルさんとゴルフにキングコング | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

今日は急遽、マスダさんの代役で
ワッグルさんとのゴルフに参加してきました。

場所は栃木県の
「太平洋アソシエイツ佐野ヒルクレスト」でした。

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba


コースはあまり広くはありませんが
グリーンがうねっていて
面白いコースでした。

先週から大幅なスイング改造に着手
(どうクラブを振っていいのかわからないくらい)
していて、ラウンドなんてどうしたらいいの?
なんてくらいでしたが、
なんとか同伴プレーヤーにご迷惑を掛けずに
プレーすることができました。

同伴プレーヤーは
ゴルフライターの角田陽一さん
実業之日本社の開発さん
講談師の宝井琴調さんでした。

特に角田さんは
シニア世代とは思えない
パワフルスイングの持ち主で
とってもお上手でした。

それで・・・

なんでだかわかりませんが
スペシャルゲストとして
キングコングの梶原さんが来ていました。

組がかなり離れていて
話はしませんでしたが
とても腰が低い方でした。

今度会うときには
M-1で優勝する方法を
教えてあげたいと思います。

なんちゃって。