初ラウンド IN イーグルレイクGC | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

北海道以外は天気が悪いみたいですね。

千葉県八千代市は雨がしとしと降っています。


昨日、今年初ラウンドに行ってきました。
千葉県にある
「イーグルレイクGC」
です。

東関道・富里ICから30分
千葉東金道路・松尾横芝ICからは15分です。

成田空港の近くですので
飛行機が大きく見れます。


昨年5月にオープンしたばかりのコースなので
なにもかもがキレイですラブラブ


まず最初に驚いたのが
レストランの脇にある練習場です。



そして、基本はセルフプレーの
アメリカンスタイルですので、
乗用カートでプレーしました。


すると


カートにモニターがついているではありませんか!!


バンカーや池までの距離やピンまでの距離を
正確に表示され
コースガイドの音声も出ます。
知らないのは私だけ??


コースはこんな感じです。



かなりのあいにくの天気ですが
水はけもよく、楽しくプレーすることができました。

楽しくがイチバンでしょ!


アメリカンタイプなので
クラブハウスもアメリカの雰囲気を醸し出しています。



さまざまなイベントを企画して
PRに力を入れていて
先日は「ゴルコン」という企画が好評だったそうです。
※ゴルフで合コン 夢のような企画ですね


それで・・・

今回の結果報告をします。

30ヤードのバンカーからチップインビックリマーク
(使用クラブ:STUDIO WEDGE SW DG S200)

V-460 ドライバーで300ヤード連発!!
(使用クラブ:V-460 9.5度 メモライズM02 S)



スコアは名誉のため割愛させていただきます。
※グリーンがまったく読めませんでした
(パターのせいではありません)




▼▼▼▼▼マスダゴルフホームページはこちら!▼▼▼▼▼

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba