先週の心療内科通院で
ブログにアップし始めたところを話した
3.11の1週間前に書いたこと
3.11の後だと意味が変わっちゃわないかと
mixiで書いたのを
1年後ブログにアップした

それと1990年に書いたのもアップしたと


  時間だけが過ぎて行く
  僕の夢は何だったんだろう
  君の気持ちも読み取れないで

  風に流されて行く
  僕の夢は何だったんだろう
  今の自分も何処にいるのかわからない
  風に流されて行く
  それで、いいのかもしれない

  言葉が、消えて行く
  今、風に、時間だけが…
  自分が見つからない
  読み取れないでいるのは

  ただあおく、透明な朝に、
  戸惑いながら立ち尽くす。
  僕の体の中を、通り過ぎて行く時間。
  風の中を、通り過ぎて行く僕。

  僕は肩に羊を抱いて
  時間の外にいる
  「うまく時間に入れないんだ」

  僕の気持ち、僕の気持ち、
  何処へ行った、僕を残して。
  今、僕を置き去りにして
  言葉が、消えて行く

  忘れた匂い、通り抜けてゆく風
  風の匂い、僕の言葉
  僕の時間、僕の体の中を
  通り過ぎて行く

1990 @yoshifumi_