ふとん1ふとん2ふとん3 ふとん1ふとん2ふとん3 ふとん1ふとん2ふとん3 ふとん1ふとん2ふとん3 ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

こんにちは、店長のカワモリです。
 

今更すぎるくらい今更ですが自己紹介を。(2021/04/07update)

夫と娘と犬とネコとの4人?暮らし。ちなみに一番年上は私笑い泣き

好きなもの(こと)は犬猫、ガンダム(アナザー派)、ハンドメイド全般。そしてBTSラブラブ

BTSについては語り始めると止まらないので省略しますが(笑)大大大好きです。

 

心の栄養です。テテペンです。RMも好きです←語ってる

 
入社して10年目、パソコンでの作業や商品の出荷など、

かわいいものに囲まれて楽しく働かせて頂いていますチューリップ紫

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3 ふとん1ふとん2ふとん3 ふとん1ふとん2ふとん3 ふとん1ふとん2ふとん3 ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

こんにちは!店長のカワモリです飛び出すハート

 

急に寒くなりましたねネガティブ

私は車通勤なので、外に出るときほとんどコートって着ないんです。

なので、たまに電車でちょっと遠くにお出かけするときにもその癖が出てしまって、

先日ふと気づいたらみんなコート着てる中ひとりパーカーでしたガーン不安

マフラーすらしてなくて…。

 

お出かけ自体頻度が減ってしまったせいもありますが、せめて周りに合わせた服装

くらい自分で気付かなきゃな…と反省したのでありました雪だるま

 

 

 

さて、昨今はリサイクルに対する意識も年齢問わず上がっており、巷には様々な

リサイクル用品があふれていますね。

それはアメリカでも同じようで、ペット用品一つとっても環境に優しい素材のものが多く入荷してきますニコニコ

 

例えばこちら、リサイクルゴムのランチョンマット。

 

 

 

 

 

以前より何度か再入荷しておりますが、ずっと不動の人気アイテム。

シンプルな黒と白というカラーリングにキュートな骨の形のデザインは、インテリア

の雰囲気を壊すことなくお使いいただける人気商品ですニコニコ

 

 

こちら以外にも、最近入荷した新作もじわじわと人気。

 

 

 

 

また、猫ちゃん用として大人気のこちらも再入荷!

 

 

 

 

猫ちゃん用はやや小ぶりサイズですが、決まった場所に置いておくにも邪魔に

ならないし、何よりフェイスデザインがかわいいハート

私のオススメです飛び出すハート

 

 

 

 

オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒

 

 

こちら以外にも随時新商品入荷しております。

一部は姉妹店である楽天のBabubabyにてお取り扱い開始しておりますので、

よろしければそちらもご覧下さいませニコニコ

 

また、トリミングサロン様、カフェ様への卸売りもしております、ご興味ある方は

こちら(手紙info@sierrawest.co.jp)へ御連絡下さいびっくりマーク

その際には「ブログを見て…」と書き添えていただけるとありがたいです。

 

 

オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒