黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

こんにちは、店長のカワモリです。
 

今更すぎるくらい今更ですが自己紹介を。(2021/04/07update)

夫と娘と犬とネコとの4人?暮らし。ちなみに一番年上は私笑い泣き

好きなもの(こと)は犬猫、ガンダム(アナザー派)、ハンドメイド全般。そしてBTSラブラブ

BTSについては語り始めると止まらないので省略しますが(笑)大大大好きです。

 

心の栄養です。テテペンです。RMも好きです←語ってる

 
入社して10年目、パソコンでの作業や商品の出荷など、

かわいいものに囲まれて楽しく働かせて頂いていますチューリップ紫

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

こんにちは!店長のカワモリです。

 

雨だってのに微妙に寒くないで日ですね

せっかく暖かめの服(H&Mで990円だった派手な水色の裏起毛パーカー)着て来たのにチュー

でも寒さで凍えるよりはマシなのかな…?

最近感想もひどくて、我が家の犬猫たちの皮膚事情が心配だったから、恵みの雨といえばそうなのかもおねがい

 

 

さて、先日コットンロープのおもちゃ入れをご紹介したのですが、今日はそれと同じシリーズのランチョンマットについて書きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちら、現在三色展開になっております!

 

 

 

 

こちらと同じシリーズですねウインク

 

沢山お洗濯をしても生地がへたらないので、末長くお使いいただけますキラキラ

リビングに同じシリーズで揃えておいたら統一感が出てとってもお洒落ですねラブ

ちなみにですが、画像のおもちゃに使われているロープも同素材になります上差し

 

 

シンプルなデザインでインテリアの邪魔にならないOREのコットンロープシリーズ、ぜひセットでお使いいただければと思います!!

 

 

 

 

オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒

 

こちら以外にも随時新商品入荷しております。

一部は姉妹店である楽天のBabubabyにてお取り扱い開始しておりますので、

よろしければそちらもご覧下さいませグリーンハーツ

 

また、トリミングサロン様、カフェ様への卸売りもしております、ご興味ある方は

こちら(手紙info@sierrawest.co.jp)へ御連絡下さいウインク

その際には「ブログを見て…」と書き添えていただけるとありがたいです。

 

 

オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒オッドアイ猫チワワ黒

 

 

 

 

 

 

Twitter、Instagram、Facebookやってますゆめみる宝石

フォローよろしくお願いしますオッドアイ猫トイプードル

 

Twitter:https://twitter.com/mascotta_jp/
Instagram:https://www.instagram.com/mascotta.jp/
facebook:https://www.facebook.com/masmasmascot/