黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

こんにちは、店長のカワモリです。
 

今更すぎるくらい今更ですが自己紹介を。(2021/04/07update)

夫と娘と犬とネコとの4人?暮らし。ちなみに一番年上は私笑い泣き

好きなもの(こと)は犬猫、ガンダム(アナザー派)、ハンドメイド全般。そしてBTSラブラブ

BTSについては語り始めると止まらないので省略しますが(笑)大大大好きです。

 

心の栄養です。テテペンです。RMも好きです←語ってる

 
入社して10年目、パソコンでの作業や商品の出荷など、

かわいいものに囲まれて楽しく働かせて頂いていますチューリップ紫

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

こんにちは、店長のカワモリです!

昨日は選挙やら京王線やら、いろいろ大変な1日でしたね

 

そうそう、娘がアニメ映画の舞台挨拶(声優さんの)のチケット当選したので、久しぶりに先日都内まで行ってきました

何がすごいって、娘の一番好きな声優さんが出る舞台挨拶にかなりの倍率をくぐり抜けて当選したこと(いや、申し込んだの私なんですけどね)。

 

そしてその上…当たった席が最前列だったこと滝汗

 

(もうほんと待って…BTSのツアーが始まったら壮絶なチケッティング合戦が待っているというのに、私の運全部持ってかないで…ガーン←私の心の声)

 

でもまぁ本人はとっても楽しそうにしていたので良かったですキラキラ

 

 

さて、すっかりお天気も安定して、アウトドアにいい季節ですね。

愛犬とのお出かけがもっと楽しくなるよう、ちょっとだけおしゃれしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Open Road Brandsはアウトドア派にオススメのペットブランド。

丈夫でしっかりとした作りに定評があります。

かっこよさ全開のアイテムは、キャンプなどで大活躍間違いなし!

バンダナは普段のお散歩などにも良いですねパグ

 

 

 

 

こちら以外にも随時新商品入荷しております。

一部は姉妹店である楽天のBabubabyにてお取り扱い開始しておりますので、よろしければそちらもご覧下さいませグリーンハーツ

 

また、トリミングサロン様、カフェ様への卸売りもしております、ご興味ある方はこちらへ御連絡下さいウインク

その際には「ブログを見て…」と書き添えていただけるとありがたいです。


手紙info@sierrawest.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

Twitter、Instagram、Facebookやってますゆめみる宝石

フォローよろしくお願いします黒猫チワワ黒

 

Twitter:https://twitter.com/mascotta_jp/
Instagram:https://www.instagram.com/mascotta.jp/
facebook:https://www.facebook.com/masmasmascot/