黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

こんにちは、店長のカワモリです。
 

今更すぎるくらい今更ですが自己紹介を。(2021/04/07update)


夫と娘と犬とネコとの4人?暮らし。ちなみに一番年上は私笑い泣き

好きなもの(こと)は犬猫、ガンダム(アナザー派)、ハンドメイド全般。そしてBTSラブラブ

BTSについては語り始めると止まらないので省略しますが(笑)大大大好きです。

 

心の栄養です。テテペンです。RMも好きです←語ってる

 
入社して10年目、パソコンでの作業や商品の出荷など、

かわいいものに囲まれて楽しく働かせて頂いていますチューリップ紫

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

ちょっと一気に寒くなったんですが?!なにごと?!(IKKOさん風)

暑いのも寒いのも苦手な店長のカワモリですガーン

 

我が家のクローゼット(という名の魔境)は現在大混乱中。

趣味は洋服、と言い切れるレベルなので、ついつい買っちゃうんですよね…

そして旦那には内緒で買っているBTSのグッズがそろそろ容量オーバーなんですよね…(小声)

 

 

今ってネットで申し込めるトランクルームあるじゃないですか。

ちょっと本気で洋服の収納にあれを検討中ですアセアセ

調べてみたらそこまで高くないし、断捨離した後で少しずつ回収して整理すれば片付けもスムーズに進むんじゃないかなーなんて思ったりなんかしておねがい

 

気づけばペット用品もあちこちに点在しています。

ほんと、いらないものは捨てて必要なものは整理して、綺麗なおうちを目指したいものです(理想を語るカワモリ)キラキラ

 

 

 

さて、以前入荷したこちらのトイバケット。

お求めやすいお値段と使い勝手の良さもあって完売していたのですが、なんと再入荷してまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でステイホームが推奨される中、ペットとのお散歩もなかなか気を使う日々でしたよね。

そんな時、ロープトイなどをはじめとしたおもちゃたちが大活躍したのではないでしょうか照れ

 

ストレスを溜めやすいペットたちと楽しい時間を過ごした後は…そう、お片付け!

こちらのトイバケット、それなりに量も入って見た目もシンプル。

なのでリビングの隅っこに置いておいても全く違和感がないんですチョキ

 

ペットグッズ以外にも小さなお子様がすぐ手にとって遊べるようなおもちゃを入れておいたり、生活雑貨をぽいっと入れておくにもおしゃれなデザインラブラブ

姉妹店でもかなり早い段階で完売したのも頷けますねニコニコ

 

 

本日ショップの方に出したばかりなので、まだまだ在庫の方もございます。

この機会にぜひ、お店に遊びにいらしていただけたら嬉しいです犬猫

 

 

 

 

こちら以外にも随時新商品入荷しております。

一部は姉妹店である楽天のBabubabyにてお取り扱い開始しておりますので、よろしければそちらも見てみてくださいませグリーンハーツ

 

また、トリミングサロン様、カフェ様への卸売りもしております、ご興味ある方はこちらへ御連絡ください。


手紙info@sierrawest.co.jp

 

 

 

 

 

 

Twitter、Instagram、Facebookやってますゆめみる宝石

フォローよろしくお願いします黒猫チワワ黒

 

Twitter:https://twitter.com/mascotta_jp/
Instagram:https://www.instagram.com/mascotta.jp/
facebook:https://www.facebook.com/masmasmascot/