黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

こんにちは、店長のカワモリです。
 

今更すぎるくらい今更ですが自己紹介を。(2021/04/07update)

夫と娘と犬とネコとの4人?暮らし。ちなみに一番年上は私笑い泣き

好きなもの(こと)は犬猫、ガンダム(アナザー派)、ハンドメイド全般。そしてBTSラブラブ

BTSについては語り始めると止まらないので省略しますが(笑)大大大好きです。

 

心の栄養です。テテペンです。RMも好きです←語ってる

 
入社して10年目、パソコンでの作業や商品の出荷など、

かわいいものに囲まれて楽しく働かせて頂いていますチューリップ紫

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

今日は、店長のカワモリです。

 

先週ようやく家族全員ワクチン2回打ち終わりました!

ラストを飾ったのは娘でしたが、モデルナアームとはほぼ無縁で滝汗

半日くらい37度台の熱が出て頭痛がひどかったかな?くらいで済みました。

 

緊急事態宣言も解除されてはや10日。

年末に向けてどうなって行くかはわかりませんが、大事なペットや家族と一緒に良い年越しができるといいですよね(気が早い)!

 

 

 

さて、以前より大変コスパが良いと人気が高いORE PETの缶詰カバーイエローハーツ

この度新色が入荷してまいりました!

 

 

 

 

 

 

今年流行りのくすみカラーっぽい色合いがキュートですピンクハート

同じく少し前に入荷したリサイクルマットのランチョンマットと合わせて、ナチュラルな空間を演出してみてはいかがでしょうか…おねがい

 

 

 

 

 

 

 

コルク調の質感がとってもおしゃれで、使い方次第で雰囲気がガラッと変わるのが魅力的ですねキラキラ

 

 

こちら以外にも随時新商品入荷しております。

一部は姉妹店である楽天のBabubabyにてお取り扱い開始しておりますので、よろしければそちらも見てみてくださいませグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

Twitter、Instagram、Facebookやってますゆめみる宝石

フォローよろしくお願いします黒猫チワワ黒

 

Twitter:https://twitter.com/mascotta_jp/
Instagram:https://www.instagram.com/mascotta.jp/
facebook:https://www.facebook.com/masmasmascot/