黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

こんにちは、店長のカワモリです。
 

今更すぎるくらい今更ですが自己紹介を。(2021/04/07update)

夫と娘と犬とネコとの4人?暮らし。ちなみに一番年上は私笑い泣き

好きなもの(こと)は犬猫、ガンダム(アナザー派)、ハンドメイド全般。そしてBTSラブラブ

BTSについては語り始めると止まらないので省略しますが(笑)大大大好きです。

 

心の栄養です。テテペンです。RMも好きです←語ってる

 
入社して10年目、パソコンでの作業や商品の出荷など、

かわいいものに囲まれて楽しく働かせて頂いていますチューリップ紫

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

無事ワクチンも終わり、元気に復帰したカワモリです!!

ファイザー2回目だったんですが、うーん…想像していたよりも副反応は出ませんでしたね。

頭痛と倦怠感はあったけど、一回ロキソニン飲んだらもう治っちゃったし、二回通して熱も出ませんでしたキラキラ

 

明日は娘のモデルナ2回目。

旦那は同じくモデルナ2回目でしたが、身体中が痛いと二日間くらい言ってました(でも発熱はなし)。

 

果たして娘はどうでしょう滝汗

何事もなく終わることを願うばかりです。

 

 

 

さて、ここのところコロナウィルスの影響もあり入荷が滞っていたペットアイテムですが、こんなかわいいランチョンマットが入って来ましたよハート

 

 

 

 

 

 

シンプルながらパンチの効いたデザインで、とってもおしゃれなこちらのマットはORE PETのもの。

まだショップでの販売は始まっておりませんが、今週中にはアップされる予定ですので今しばらくお待ちくださいね!

 

また、こちら以外にもたくさん新商品入荷しております。

一部は姉妹店である楽天のBabubabyにてお取り扱い開始しておりますので、よろしければそちらも見てみてくださいませグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

Twitter、Instagram、Facebookやってますゆめみる宝石

フォローよろしくお願いします黒猫チワワ黒

 

Twitter:https://twitter.com/mascotta_jp/
Instagram:https://www.instagram.com/mascotta.jp/
facebook:https://www.facebook.com/masmasmascot/