こんにちは音符

スタッフのまーさですニコニコ

 

 

週末の夜、寝ようとしたら、
のどがイガイガもやもやイガイガもやもや

なんだろう?風邪かな?

それとも...注意


まさか、コロナじゃないでしょうね?



ちょっとドキドキしつつ、


熱もなかったので
うがいだけして寝ることにしました。


うがい薬が手元になかったので


ウイルスに効果てきめんという、
ティーツリーの精油で代用してみました。


1~2滴を水で溶かすだけで
即席のうがい薬の完成です。
 

 

これでガラガラとうがいしただけで


翌朝にはすっかり

のどの痛みは消えてなくなっていました!


何事もなくてよかったぁ~照れ


ちょっとした体調の異変に
敏感なこのごろ。

みなさんもご自愛くださいね。

 






熊しっぽ熊からだ熊あたま本日のご紹介商品ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

【Open Road Brands】オープンロード 

犬用バンダナ

 

 





おしゃれなワンちゃんへ。

暑い夏には、お洋服というより

バンダナがおススメ音符


アウトドアをイメージしたPopな

こんなデザインはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

Twitter、Instagram、facebook始めました流れ星

フォローよろしくお願いしますルンルン


Twitter:https://twitter.com/mascotta_jp
 Instagram:https://www.instagram.com/mascotta.jp/
 facebook:https://www.facebook.com/masmasmascot/