わぁ・・・・あと1週間と1日で今年(2020年)も終わる・・・びっくり

 

今年ってどんな1年でしたかはてなマーク

 

ワタシ個人の人生に於いては楽しく過ごせた1年でしたアップ

 

って今年言うのは「不謹慎」なのかもしれないけれどショボーン

 

なにせ、コロナっていう3文字が私達の生活をものの見事に引っ掻き回しちゃったわけだからあせる

 

来年はこの状況がどうか落ち着きますように!!

 

何かを成し遂げた達成感を感じられた1年ではなかったかなぁニヤリ

 

来年は「目標」を持って、そこに到達する自分を想像して1日、1日を過ごそう!!

 

まずは自身の体のメンテ・・・ってことで座椅子代わりになっていた

 

「ワンダーコア」(って知ってますか?けっこう流行った健康器具です)

 

を本来の目的として使用を開始してみましたてへぺろ

 

どうなることやら、乞うご期待汗

 

 

海の向こうアメリカから取り寄せた犬猫さん用ペットグッズをネット販売しています。

かわいい~、とかっこいい~っていうアイテム、きっと犬猫さんだってそう思っているはず。

飼い主よがりなんかじゃない!!

大切な大切な存在だったアメリカン秋田犬のキタくんは今は心の中。キタくんの思いを胸に素敵な商品をヌノキンが紹介していきます。

でもブログは脱線ばっかりの話になってしまうかも。お許しくださいねニコニコ

 

 

フードボウルって床にそのまま置くよりやや高さがある所に設置してあげたほうが

 

ワンちゃん達もご飯とかお水とか飲みやかったり、腰に負担をかけなかったりするんですって特に大型犬は)。

 

 

 

 

 

マスコッタの通販サイトはこちらから

 

Twitter、Instagram、Facebookやってますゆめみる宝石

フォローよろしくお願いします黒猫チワワ黒

 

Twitter:https://twitter.com/mascotta_jp/
Instagram:https://www.instagram.com/mascotta.jp/
facebook:https://www.facebook.com/masmasmascot/