世の中はそろそろお盆休み浮き輪波カキ氷祭

 

でも今年に限っては

 

会えるのを楽しみにしていた「じぃじおじいちゃん・ばぁばおばあちゃん

 

に会いに行くことが出来なかったりして、

 

ちょっぴり残念なお休みえーん

 

私も大好きなおじいちゃんのお墓参りには

 

今年は行くことができなさそうですショボーン

 

 

海の向こうアメリカから取り寄せた犬猫さん用ペットグッズをネット販売しています。

かわいい~、とかっこいい~っていうアイテム、きっと犬猫さんだってそう思っているはず。

飼い主よがりなんかじゃない!!

大切な大切な存在だったアメリカン秋田犬のキタくんは今は心の中。キタくんの思いを胸に素敵な商品をヌノキンが紹介していきます。

でもブログは脱線ばっかりの話になってしまうかも。お許しくださいねニコニコ

 

 

お盆の時期のお墓参りは毎年

 

「蚊」との戦い宇宙人くん

 

虫よけスプレーをこれでもかっていうくらい吹き付けているのに、

 

奴らときたらスプレーをしていない「耳」とか「顔」に攻撃をしかけてくるムカムカ

 

この勝負は絶対的に敗北むかっ

 

あんなに小さな小さな体の虫を相手に

 

敗北なんてもやもや

 

納得がいかない!!

 

 

本日いただいたご注文!!

【PET RAGEOUS】Grumpy Cat 滑り止め付きランチョンマット

マットの後ろに滑り止めが付いているのでずれる事がないのがオススメポイント

 

 

 

マスコッタの通販サイトはこちらから

 

Twitter、Instagram、Facebookやってますゆめみる宝石

フォローよろしくお願いします黒猫チワワ黒

 

Twitter:https://twitter.com/mascotta_jp/
Instagram:https://www.instagram.com/mascotta.jp/
facebook:https://www.facebook.com/masmasmascot/