こんにちは、店長のカワモリですおすましスワン

ここ数日寒い日が続いたり台風か!?ってくらい風が強かったりで、うちのワンコはかなり渋々お散歩に行ってました笑

こればかりは飼い主としての不徳の致すところなのですが、うちのチョコちゃんは室内でのトイレのしつけに大失敗している為お外でしか用を足さない子なのです…ガーン

しかも最近お散歩の時間が不規則だったためか膀胱炎になってしまってチーン

すぐにかかりつけのクリニックへ連れて行って投薬治療で事なきを得ましたが、もう11歳にもなろうとしている老犬なので、健康には本当に気を付けないといけませんねショボーン

 

 

さて、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言で、現在私をはじめとしたスタッフ一同お出掛けも自粛し、お仕事以外は自宅に引きこもっています。

代わり映えのしない光景、汚れていく部屋…ゲッソリちょっぴり気が滅入っちゃいますよね。

なので今日は、自宅で使えるかわいいペット雑貨をご紹介しようと思います!

 

 

 

 

 

 

アメリカのペットブランド、OREオリジナルのフードストッカーフードスプーンですチュー

存在感たっぷりのレトロなデザインが最高にクールなストッカーは、インテリアのアクセントとしても相性抜群まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

実用性も兼ねていて、キッチン周りを明るくしてくれますハート

 

フードスプーンは軽くて割れにくいメラミン樹脂製ですので、毎日のヘビーユーズにも安心。

有害な物質を含まない「安全」な製品ですので、お子様にも気軽に使っていただけます。

お子様にも扱いやすい形ですので、休校期間中で自宅待機のお子様をご飯係りに任命してしまうのもアリですよグラサン

 

かわいい雑貨を使うと気持ちもちょっぴり上向きます!!

mascottaのキュートなペットアイテムで心を上向きにして、免疫力も上げていきましょうウインク

 

 

 

Twitter、Instagram、Facebook始めましたフォローよろしくお願いします流れ星

Twitter:https://twitter.com/mascotta_jp/
Instagram:https://www.instagram.com/mascotta.jp/
facebook:https://www.facebook.com/masmasmascot/

 

フォローしてね…