こんにちは、店長のカワモリですパグ

今朝出社する道すがら、大型犬のお散歩を見かけました。

かなり大きく、そしてまだ若いのかな?元気いっぱいにのしのし歩いていたのでリードは常にフルで引っ張られてるアセアセ

オーナーさんはちょっぴり大変そうでしたけど、それ以上にそのワンちゃんを大好きなのがすごく伝わってきましたハート

朝から良いものを見させて頂きました照れ

 

それで思い出したのがこちらのランチョンマット

 

 

 

こうして見るとごく普通なのですが、こちらは大型犬向けのマットなのですビックリマーク

こんな感じで見て頂くとちょっと伝わりやすいでしょうか…?

 

 

 

 

ここだけの話、うちの玄関に置いてある泥落とし用のマットより大きいかもしれない…真顔

そんなことまで思ってしまったこちらの商品ですが、リサイクルゴムを使用しており、サイズは約63.5cm×38cmとなっておりますニコニコ

環境に優しい素材で、しかもお手入れは楽ちん流れ星

大型犬だけでなく多頭飼いのおうちでも重宝しそうですねキラキラ

 

 

そして余談ですが、先日から販売開始したドッグピロー

ストレートタイプの方の使用例を見つけましたので、ちょっとだけ画像でご紹介しますねラブラブ

 

 

 

 

 

いけませんこれはかわいすぎます…っデレデレハート音符

こちらもぜひご覧くださいねガーベラ

 

 

 

最後に…

 

今日で東日本大震災から9年。

あの日の事は今でも忘れることが出来ません。

忘れてはいけない事だとも思います。

改めて、犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。

そして被災地でより復興が進む事をスタッフ一同心より願っています。

 

mascotta スタッフ一同

 

 

 

Twitter、Instagram始めましたまじかるクラウン

フォローよろしくお願いしますおすましペガサス
Twitter:https://twitter.com/mascotta_jp
Instagram:https://www.instagram.com/mascotta.jp/
facebook:https://www.facebook.com/masmasmascot/