こんにちは!!

日々の発送業務をせっせとこなしている

ぬのかわですニコニコ

 

我が家には3年程前に安らかに(きっとだけどおねがい)旅立った

アメリカン秋田犬の「キタ」くんラブラブがいましたーニコニコ

キタくんはアメリカアメリカ生まれのアメリカ育ち(2歳まで)。

自由の国のアメリカ生まれらしく、自由奔放なカワイイ犬でした。

 

キタくん (横顔でごめんあそばせ汗

↓↓↓

 

 

 

このキタくんのペット用品・・

我が家にやってきた最初の頃は、

ホームセンター的なところで買ってましたあせる

 

こだわりのペット用品があるなんて知らなったものだから滝汗

 

キタくんが中年になって、やっとこだわりグッズデビュー!!

 

そんなのは、、飼い主の独りよがり的な自己満足だっていうことは、

よーくわかってます!!

 

でもね、やっぱりどんな事でも気分があがって楽しい方がいいよねグッ

 

 

ORE ペットシリーズ