こんにちは、はじめまして。店長のカワモリです!

一応アラフォーの主婦であり、夫と小6の娘、10歳のヨークシャーテリア、6歳の雑種の黒猫と暮らしています。

 

輸入ペット用品mascottaですが、以前アメリカに居を構えておられたオーナー夫妻が選び抜いたとってもかわいいペット雑貨のお店です。

日本ではなかなかお目にかかれない色や柄、そして機能性にも優れたものばかりドキドキ

そして、大型犬向けのアイテムが多いのもおすすめポイントです犬

例えば…こんなかんじ!

 

 

大きなおやつ入れはシンプルなデザインで、お子様がワンちゃんのお世話をする際にもフタが付いているので便利ですね赤ちゃん

 

また、猫用の雑貨も各種取り揃えております。

 

 

プレゼントにもおすすめのフードボウルセットです。

いつかうちの黒猫ちゃんにも買い揃えてあげたいなぁ黒猫

 

と、こんな感じのアイテムを取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。

このブログには商品のご紹介以外にも、店長カワモリの日常などをつらつらと書いていきたいと思っておりますので、そちらも楽しみになさっていてくださいね!