この間はシールにつられて食パンを買ってしまったけど
決して飽きたわけではない。
基本は自家製。
時間があればw
または、(翌日は)お粥の気分じゃないかも?
という時。
強力粉-200g
塩-3g
砂糖-5g
ドライイースト-2g
混ぜてからオリーブオイル-10~15g
再び混ぜ、翌日まで放置。
フライパンで焼くフォカッチャ♪
レトルトの冷たいスープ。
(温かくしてもOK)
人参サラダにはハチミツレモン(自家製)を。
この間から作っているヨーグルトソース。
摩り下ろしニンニクを入れすぎたかな?
と思ったのは気のせいで
どうやら私は摩り下ろしの生ニンニクが苦手のようだ。
分かってはいたけど…
なので、お昼にツナを入れて緩和![]()
クロアチア、何とか勝ってホッとした。
シューケルのいた頃が懐かしいな。
明日は大谷さんの登板だし、何かと忙しい~!
あ、もちろんストの新曲も聴いたり、ね♪


