この間はシールにつられて食パンを買ってしまったけど

決して飽きたわけではない。

 

基本は自家製。

時間があればw

朝食

 

または、(翌日は)お粥の気分じゃないかも?

という時。

強力粉-200g

塩-3g

砂糖-5g

ドライイースト-2g

混ぜてからオリーブオイル-10~15g

再び混ぜ、翌日まで放置。

 

フライパンで焼くフォカッチャ♪

 

レトルトの冷たいスープ。

(温かくしてもOK)

人参サラダにはハチミツレモン(自家製)を。

 

この間から作っているヨーグルトソース。

摩り下ろしニンニクを入れすぎたかな?

と思ったのは気のせいで

どうやら私は摩り下ろしの生ニンニクが苦手のようだ。

分かってはいたけど…

 

パンと人参サラダ

 

なので、お昼にツナを入れて緩和グッド!

 

 

クロアチア、何とか勝ってホッとした。

シューケルのいた頃が懐かしいな。

明日は大谷さんの登板だし、何かと忙しい~!

 

あ、もちろんストの新曲も聴いたり、ね♪