アラフォーからはデトックスが大事 <元気ルンルン編> | dolce vita  恋愛 そして 人生

dolce vita  恋愛 そして 人生

私はアラフィフ女性 
私は常に 自分の人生を彩り豊かにするもの を 見つけて生きていきたいのかもしれない

恋愛はね、パッションでありクリエーションだから 常にしていたいの

私 若いころから デトックス好きです

自分の中の断捨離ね

 

Over 40になったころからは特に意識しています

入れるのは簡単なんだけど、要らないものを出すパワー & 要らないものを入れないパワーが落ちたなぁとすごく感じたから

 

私は なにか変化を感じたら 自分のお世話をしてあげます

けれど、年を取っていくので () ずっと同じお世話ではだめです

工夫しないとね

 

ちつのトリセツ劣化はとまるの セサミオイルも そのうちの一つです

 

  

最近は がっつりデトックスとかはなくなり、 ゆるぅくなっていたのだけれど、これをとってます

 

E3Live

 

ブルーグリーンアルジー 藻です

 

以前ね、違うブランドのブルーグリーンアルジーは飲んだことがあるのだけど 特に実感は感じなかったの。

でも、これは実感あり ありです

マウントシャスタの近くでとれるもので、天然だそうです

 

 

波動が高いから 元気になる

 

デトックス効果もばっちり(最初 便通にびっくりしたなぁ)

 

その人に必要な(望む?)デトックスも起こる気がいたします

(みんなの感想が違うから 状況が違うわけだから 当たり前なんだけれどね

 

わたしは大抵 変わりたいときに 過去のエネルギーを断捨離したくなるのだけれど

過去のことを思い出して手放したり、その時のにおいがして 手放せたり・・・ww

でも、その後 必ず 身体がしぼみます お腹が薄くなったり 平たくなったり 確実に減ります

だから やっぱりデトックスしてるんだと思うのです

 

メンタルに効くって人もいます

確かに心にも 効くと思います

 

元気って言えるのってバランスが取れているという状態だと思うのですが、

このサプリは 人体のホメオスタシスにプラスに作用するという効果があるので、そこがいろんなバランスをとってくれるんだと思います

 

恋愛物質も含まれているらしいですよ

(何かに恋をしている状態って生きるのに大事) ふふふ

 

飲んでなかったときに、なんか調子あがらないのよーって思って、

E3Live 再開したら 又るんるんがやってきたっていう状態が私含めて2人に起きたので、

なんか元気ないですーって方とか 日々元気に過ごしたいですーって人に おっすすめでーす

 

 

 

でもね、こういったものをとるまえに、暴飲暴食と 不摂生はまず減らすことをおすすめいたしますよお

まずは それがハッピーな人生への近道

 

あ、後もうひとつ  身体は適度に動かすことをおすすめいたします

 

ウォーキングでも良いのよ

 (昨日は HEROを頭の中で 熱傷しながら ウォーキングしました ♪♪♪)