たまになんで今の彼と付き合っているんだろうって考えちゃっていたんだけど 笑 | dolce vita  恋愛 そして 人生

dolce vita  恋愛 そして 人生

私はアラフィフ女性 
私は常に 自分の人生を彩り豊かにするもの を 見つけて生きていきたいのかもしれない

恋愛はね、パッションでありクリエーションだから 常にしていたいの

わたしね、15歳下の今の彼となんで付き合ってるんだろうってたまに考えちゃっていたの 笑

 

だってね、今まで付き合ったことのないタイプで よくわからないな・・・・。

って、ずっと思っていたの

 

食べ物の好み 合わないし

音楽の趣味 合わないし

映画の趣味 合わないし

趣味 合わないし

住んでるところ 近くないし

お酒 わたし ほとんど飲まないし

あんまり会えないし

性格 全然違うし

感情があまり見えないし 

 

だからね 会っていないときに わたし この人なんだろうか?ってよく自分に聞いていたの 笑笑

で、たまぁに(笑)ほかの人探しちゃったり 候補君たちに 出会っちゃったり 笑笑 するんだけど

 

でも、やっぱり その人たちを見て、やっぱり今の彼がいいやっていつもなるの

だから、なんでいっつもそうなるんだろうって考えてみたら

 

最初っから 言いたいことが言えて(というかね、何故かなんでも言っちゃうの とほほ)

すっごく怒って暴言はいても 許してくれて(許してくれるもなにも本気にされていなかったし

2回?いや、3回?くらい? ありえないレベルの暴言はいたのに 動じなかったし・・・)

喜怒哀楽がすごく出ちゃうわたしの相手が 普通にできて

気分で行動しちゃう 気分で発言しちゃう私になんなく適応できて

そんな私の横にいてもすごぉくリラックスしているし・・・・・

 

で、何気に毎回 更にわたしの扱い方を習得してくるの 笑

 

 

 

 

 

 

私がなにで怒るのか

私がなにで悲しむのか

私がなにで喜ぶのか をちゃんと見ていて

 

デート中 私がハッピーなようにしてくれてるの

 (けど 頑固だから芯は曲げないけどねっ)

 

 

そんな 彼だから だ と 今更ながら気づいた (遅っ)

 

 

そう、私が 大丈夫っぽい 人 なわけ

 

と思ったら 大きいな 彼

ふふふ