フルヌードのモデルさんも 彼がいないんだよねぇ 欲しいんだよねぇといっていた | dolce vita  恋愛 そして 人生

dolce vita  恋愛 そして 人生

私はアラフィフ女性 
私は常に 自分の人生を彩り豊かにするもの を 見つけて生きていきたいのかもしれない

恋愛はね、パッションでありクリエーションだから 常にしていたいの

 

知り合いと丸一日一緒に過ごす機会があり

初めて 色々と 話したら

 

彼女は フルヌード モデルさん でした

スタイルいいなとは思っていたけれど 全く知らなかった

 

 

もし、フルヌード 撮りたくなったら 言って

いいカメラマンさん 紹介するよ と 言われたけど

 

・・・フルヌードは  いいかなあ

ぷぷぷぷぷ

 

 

彼女は 人生 楽しいことしなきゃね って言っていて

色々話してくれて

 

わたしが知らない世界の話 聞くのって わたし大好きだから楽しかった 

 

けど、やっぱり わたしが気になるところが彼女にもあった

 

わたし 彼が欲しいんだ

結婚して 子供も生みたいんだよねぇ

 

少しだけ聞いてみると

やっぱり色々と彼女ルールがあるみたいだった

 

そして そこは変えたくないみたいだった

 

 

わたしは自分ルールが結構ある人には

深く踏み込まないことにしている

(セッションしましょうかとかも 言わないことにしている)

 

 

でも、やっぱり 彼 彼女が欲しいという人は 是非 ゲットして欲しいって

思っちゃうんだよね

 

恋愛って素晴らしいからさ