<フラワーエッセンス メールセッションの御案内> | dolce vita  恋愛 そして 人生

dolce vita  恋愛 そして 人生

私はアラフィフ女性 
私は常に 自分の人生を彩り豊かにするもの を 見つけて生きていきたいのかもしれない

恋愛はね、パッションでありクリエーションだから 常にしていたいの

 

1 ボトル1本 3(3ヶ月)コース 15000

 

フラワーエッセンス ってご存知ですか?

 

舌下に落とし、飲用する お花(海の生物、鉱物などもあります)の波動が転写されたお水です。

(保存料にブランデーを使用しております。)

 

ブレンドボトルの内容は メールにてご相談で決定し、郵便にてボトルを郵送、 

飲んで自分を見つめてもらう。

終わるまで飲みながら 自分をたくさん感じつづけ、何か疑問や 不安を感じたら

メールにて 3往復まで ご相談受け付けます。

それを3回(3ヶ月です)続けます。

  

フラワーエッセンスは基本的にはゆっくりした反応なため、自分を見つめやすいものです。

エネルギーワークでがつんと開いたけれど、内面の見つめ方がわからなかったり

軸から作り直したかったり、自分の中の繊細な部分に光を当てたかったり、

内面を作っていきたい方にお奨めです。

 

  

ご連絡は、mascheratiamo@gmail.com まで

 

 

 

 

 

ハートマイプロフィールハート

16年ほど前 自分でフラワーエッセンスを取り始め

内面を見つめることからはじまった本格的なわたしの旅

 

ワーキングホリデーから帰ってきて、やりたいことをしばらくやり

  

更に変わることができる可能性を もっともっと生きてみたかったから

  

(私は昔から今のような性格ではありません。好奇心旺盛 チャレンジャー  

確実に今よりステキな自分を生きることへの興味 楽しいことが大好き 

やらないよりやることを選ぶ性格 だったため、ここまで自分を作ってくることができたのです)

 

 

着実にかつ マイペースに自分の内面を強くしてきた 私は 

2007年、2008年にプラクティショナー資格を取得し たくさんのセッションを行ってきました。

 

内面の芯の部分からわたしは自分を作ってきたので、 軸がぶれることは ありません。

 

 

ただいまは、メールセッションのみ お受付しております。