いつの間にか自分が書いたブログが80件を超えていました。

 

1ページしか書けなかった日記帳を何冊も持っている1日坊主の私が

ペースは遅いけど、半年以上もブログを書き続けられたのはまさに奇跡!

 

「誰かに読んでもらうために」

と思うと、途端に書けなくなるくせに、

「自分が読むためだけの記録として」

と思うと、これはこれで続かない…。

 

なんと複雑でわがままなんでしょう(笑)

 

こんなつまらない拙い長文日記を最後まで読んでくださってる方、

いいねまでつけてくださってる方、

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

ただ、今まで自分が書いてきた日記が長すぎて、

自分で何を書いたのか把握できなくなってきました(;´∀`)

信憑性が不明な点もありますし、

なんか、余計なこともたくさん書いてしまった気がします…汗

 

そもそもブログを始めたきっかけは…

ん~バドのこと記録したいけど、

X、インスタ、フェイスブックとかいうSNSは若い子とかがみんなやってるから、

なんか職場やバドの知り合いにバレたら書きにくいし…

あ、ブログならいいかも!

知り合いで、

「ブログやってる」とか、「ブログみてます」とか言ってる人聞いたことないし!

と思って始めました。

 

幸い今のところ、

「☆saki☆ちゃんって、もしかしてブログ書いてる?」

と聞かれたことは1回もないですし、

もちろん私から教えることもありません(^O^)/ウシシシシシ

 

ただ1つ懸念しているのが、

私が気づいてないだけで、誰か知り合いが読んでいるのではないかということ(;^ω^)

まれに1日のアクセス数が高い日があるので、

ちょっとヒヤッとするのです…

 



わ~☆saki☆さんバドオタクすぎる…イタイ…

と思われて、

知り合いがブログのことを知っていても誰も触れられない

という可能性も無きにしも非ず(;’∀’)

 

それを考慮すると、ちょっと余計なこと書きすぎたかも…

と思い、かといって自分でも全部読み返し編集する時間もないので、

過去の日記はとりあえず「アメンバー限定公開」という設定に変更致しました。

 

ちなみに自分でもアメンバーが何かわかってないのですが、

申請いただいたら、拒否はしませんので、

過去の日記を読みたいという方がもしいらっしゃいましたら、

お気軽にご申請ください。

 

ま~長すぎる上、内容もないので、

読み返したい方はいらっしゃらないと思いますが…(笑)

 

ということで、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪