はじめまして。

30歳男性です。
ずっと日記を書いてみたかったのですが、先日めでたく振られましたので、本日を出発日として日記を始めることにしました。

まだ特に振られた実感もなく、頭が上手く働いていないです。とりあえず仕事をなんとかするのみです。
ただ同じ過ちを繰り返してはいけないと思うので、ここに振られた理由を記載しておきます。
①器が小さい
②思いやりがない
③頼りにならない
④イベント毎に楽しめない
⑤価値観の違い
このあたりでしょうか。
まずはこれについて自分なりに考察し、ある程度の結論を出すことで今後の婚活等に役立つのではないかなと思います。

正直面白味もなんともないですが、完全に自己満足で書いて心の整理がつけばいいなと思っています。

もしおんなじ状況の方とかいたらその方なりの意見を聞く機会があったらいいな。