あなたの大切なあしたを祈って

てるてる坊主を吊るすように



はっピースまいる-①


雨の日のスイーツにも想いを込めて


はっピースまいる-②


葉っぱ色の抹茶ムースを背景に


はっピースまいる-⑤


てるてるクリームと

色とりどりのアジサイを描きました♪

アジサイは


はっピースまいる-③


シュガーペーストに水を加え

こねこねっと艶を出して


$はっピースまいる-④


それぞれに色を付け

1枚分ずつ小さく丸めて(←お花の抜き型を持っていないので汗

茶道の茶杓で花びらの薄さに伸ばしました

カタチは不揃いだけどぷ


はっピースまいる-⑥


皆さまのあしたが

お天気でありますように…

爽やかな光に包まれた穏やかな日になりますように…

ますかるぽーねスキより想いを込めてハート



↓一目ぼれナンデス…↓
ピースをポチっと押してくださいね!!



はっピースまいる-ティーマット


ティーマットを買いました♪


はっピースまいる-刺繍に一目ぼれ


チロリアンテープ風のカワイイ刺繍に

一目ぼれ~SAYU照♪


はっピースまいる-しあわせ


縁取りのレースも素敵ですよねハート




*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン







ペタッとご訪問をお知らせくださいね~ハート

読者登録してね

ピースと一緒にペタっと遊びに行きまーすにくきう

ペタしてね

‘おきてがみ’残してくださってハートありがとうございます

おきてがみ


素敵な週末を~~~seiハート3




Copyright(C) 2012 mascarpo-net. All Rights Reserved.