先日メロンパンを焼きましたハート


はっピースまいる-①


メロンの果汁を


はっピースまいる-②


クッキー生地に加えて


はっピースまいる-③


冷蔵庫でぐぅぐぅしばらく寝かせます


はっピースまいる-④


その間にパン生地をコネコネフリフリ


はっピースまいる-⑤


1つ1つクッキー生地をかぶせて


はっピースまいる-⑥


グラニュー糖&メロンの模様を付けたら

オーブンへ♪


はっピースまいる-⑦


実はこの後アクシデントに見舞われてダウン

焼き上がりのお写真が撮れなかったのです泣

それで再度メロンパンを作ったのですが

あれーーーあせる

何だか変にこ


はっピースまいる-⑧



同時進行でベーコンパンも焼いたので

メロンパンにグラニュー糖を付け忘れてしまいましたガーン

メロンの模様も

きれいに出なくて残念汗


はっピースまいる-⑨


でも中はふわふわで

グラニュー糖を付け忘れた分

ちょうどいい甘さになりましたぷ


はっピースまいる-⑩

↑ひとあしお先に焼き立てを・・・ペロリ


以前ご紹介した

メロン果汁入りのメロンパンを

目指しているのですが

なかなか難しいです嬉しいふぅ




*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン





↓そんなこんなで部屋に戻ると…↓
ピースをポチっと押してくださいね!!



そんなこんなで部屋に戻ると

ピースは奥の和室でぐぅぐぅスヤスヤ…

私がキッチンに立つと

相手してもらえないとあきらめて

いつも自由に好きな場所で寝ているのですが

よ~く見たら目


はっピースまいる-ちいさな幸せ①



和室の隅に置いてある車用のお出かけバッグの中に

おもちゃを押し込んで

自分は外で寝てましたぷ


はっピースまいる-ちいさな幸せ②


普段ハウスやバッグの中に

おもちゃを持ち込まないピースなので

こんなシーンは初めてハート

ぷぷっぷと笑えた出来事でした





*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン






ペタッとご訪問をお知らせくださいね~ハート

読者登録してね

ピースと一緒にペタっと遊びに行きまーすにくきう

ペタしてね

‘おきてがみ’残してくださってハートありがとうございます

おきてがみ


ピース地方は雨の週末になりそうです雨
楽しい週末をお過ごしくださいね~音譜



Copyright(C) 2012 mascarpo-net. All Rights Reserved.