「元気が湧かない時にはプリンを食べる!」

ある俳優さんから素敵なパワーをいただいて

久しぶりに食べたくなりましたハート


キラキラマスカルポーネの焼きプリンキラキラ


はっピースまいる-①


①マスカルポーネ・たまご・きび砂糖を合わせて
②あたためた牛乳&生クリームを加えます
③器に注いでオーブンで蒸し焼きしたら
④出来上がり~♪


はっピースまいる



このままでも美味しくいただけますが

冷蔵庫で冷やして

残りのマスカルポーネにグラニュー糖を加えたクリームを

ふわふわ~っとのせて♪


はっピースまいる-⑥


ちいさなビスケットをにこちんにっこり飾りました


はっピースまいる-⑦


このところ疲れやすくて

いつもの元気が出ずにいたのですが

プリンの優しい甘さに心がホーッとほぐれて

パワーもアップした感じぷ

「元気が湧かない時にはプリンを食べる!」

おすすめですペロリ


はっピースまいる-⑧


これから雨の日が多くなると

心もどんよりしがちですが

上手に気分転換しながら過ごしていきたいですね!!

皆さまの毎日が幸せでありますようにハート3




*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン





↓リラックマファン必見!!↓
ピースをポチっと押してくださいね!!




『すてきな奥さん7月号』に

こーんな可愛いトートバッグが付いてましたアップ


はっピースまいる-⑨


リラックマのファンではなかったのですが

先月号の付録の電卓も今回のバッグも

可愛くてena普段使いに大活躍しそうです♪


はっピースまいる-⑩


こうやって

くるくる~~~っと


はっピースまいる-⑪


コンパクトに たためちゃいますよ~音譜


はっピースまいる-⑫



お料理だけでなく

梅雨どきのカビ対策法やお洗濯のノウハウも

すっごく勉強になりましたakn



*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン






ペタッとご訪問をお知らせくださいね~ハート

読者登録してね

ピースと一緒にペタっと遊びに行きまーすにくきう

ペタしてね

‘おきてがみ’残してくださってハートありがとうございます

おきてがみ


ブログへのご訪問&ペタのお返しが
なかなかできなくてゴメンなさ~い♥akn♥



Copyright(C) 2012 mascarpo-net. All Rights Reserved.