本日は晴天で、猛暑日になるらしいなり。



















わたくし金曜日から昨日まで熱で苦しんでおり、昨晩既に職場へお休みの連絡を入れていた為、今朝はそこそこ元気ですが休んでいます。












が、許して欲しい。



昨晩時点で今度はチョーナンが嘔吐しており、一晩中嘔吐祭りが続き寝不足になるだろうと予測していたのです。

そしたら休みたいじゃん。














しかし先週のジナンの嘔吐祭りのときとは違って、チョーナンの嘔吐はその1度きりでした。

おかげで良く眠れた。















もうすぐ5歳のチョーナンはまだ吐くのが怖いようで、2歳のジナンの堂々たる吐きっぷりを見てからでは兄弟でこんなに感性が違うものかとしみじみ感じました。








「こわいよーこわいよー」となかなか上手く吐けずにいるチョーナンに、

「オカーチャンも、チョーナンとジナンがお腹にいる時にいっぱい吐いたんだよー。大丈夫だよー。」

と励ましたら、


「もしかしたらチョーナンのお腹にも赤ちゃんがいるかもしれない…。」と悲壮な顔で言われました。








何それめっちゃかわいい。













しかもそのあと「ゲーするのこわいから、もうご飯たべたくない。」なんて言うもんだからかわいすぎて脳から何かがいっぱい出ました。



ひどい寝相の兄弟。





彼らがかわいくて生きて行けます。
















2人とも今朝は体温高め。






もしかしたら返品されてくるかも知れません。













それまでに体調を元に戻してやりたいことをやっておかねば。