本日は雨天なり。



















なんと、わたくし金曜日から39.3℃の熱に見舞われておりまして。









症状から察するに恐らくヘルパンギーナでして。











更になんとなんと、夫と2人の息子と暮らしていながら単独でヘルパンギーナに罹患するという情け無いことになっております。















フツー子供からもらうじゃん。








でも逆に、この痛くてツラい症状がわたしだけに止まってくれるならそれはそれで良き、と思えたり。















それよか、火曜日の午前に予約してある歯医者さんに行けるか心配。







懸念していることがあり、なるべく早く治療したいのです。














そしてヘルパンギーナのせいなのか何なのかわかりませんが、生理が1週間早く来てしまい、子宮がん検診と乳がん検診に行けなくなったのがツラい。














上手く行かないもんだ。