本日は晴天なり。



















今日は車で1時間半かけて某駅まで行き、イベントで混乱する駅構内で4歳と2歳の男児を抱えてなんとか目的の乗車券を入手し、車両基地直通の臨時列車に乗り、15分の乗車時間を経て



秩父鉄道のイベントに行って来ました!

大変さは理解していただけるはず!

駐車場から駅までの道もキツかった!














けどね、



大好きな大好きな踏切を永遠に見続けたり、









バス会社のおじさんに突然捕まりあれよあれよと言う間に制服を着せていただいたり、









ジナンが2階建てバスにどハマりして一生上り下りを繰り返したり、











踏切が忘れられずまた戻って永遠に見続けたり。






いい笑顔がたくさん見られたし、思い返せば朝の苦労なんか大したことなかったなと思える良い1日になったのでした。













息子たち、楽しんでくれてありがとう!