本日も晴天なり。















今日は会社の健康診断のためにクリニックに来ています。









育休からの復職の健康診断なので、かれこれ4ヶ月放置されていた健診なのですが、ようやく受診することが叶いました。













いろんな都合で自宅から片道1時30分のクリニックに来ているのですが、採尿のためにおしっこを極限まで我慢して来たのになかなか採尿を言い渡されずに焦りました。









しかしそれ以外は「まさか手抜き⁈」と思えるほどサクサク進んだので、これから職場に向かいます。












この陽気に、朝にオトーチャンが作ってくれたおにぎりを車に置いて来てしまったのだけが心配です。