本日も晴天なり。

















昨日チョーナンが「いつものパンの機械は時間がかかるからすぐ焼けるパンを作りたい。」と騒いでいたので、朝からクイックブレッドを作ってみました。


ジナンも参戦。

彼が関わるとわたしのメンタルがジワジワと削られる…何事も起きませんように!





米粉とおからをメインに、イーストは使わずベーキングパウダーで発酵なし。



チョーナン大好きなレーズンとチョコを入れてスコーンみたいな仕上がりになりました。
















焼きたてのクイックブレッドで腹ごしらえしたら、お約束のカラオケへ。


マイクを離さないジナン。





カラオケ大好きなチョーナンですが、検索が好きなだけであまり歌わない。




毎回きゃりーぱみゅぱみゅとおかいつソングを死ぬほど歌わされ、疲れ果てての帰宅になります。














今日は初めてドリンクバーにしてみたら、兄弟ともめちゃくちゃ飲んだので次回からもドリンクバーにしようと心に決めました。




楽しかった。



















仲良くしているときは本当にかわいいです。


取っ手が取れそうで不安。

そして立場が逆だろうと思う。