本日も晴天なり。














昨日今日とチョーナン&オトーチャンコンビがキャンプに行っているので、この土日はジナンと遊んでいます。











今日はわたしが1番好きな公園に行きました。



このクソ寒いのに、何故かズボンを捲り上げて半ズボンスタイルになりたがるジナン。







彼が以前この公園に来た時はまだ乳児だったので、実質初めてのデビュー戦でした。












この公園は大型滑り台やトンネルアスレチックなど面白い遊具が満載で、ジナンは終始大興奮。







何度も何度も楽しそうに遊具にチャレンジしていて見ているだけで幸せでした。


わたしのお気に入りの大型滑り台。

子供5〜6人が余裕で並べるくらい広くて長い!






トンネルアスレチックも長い。

難所も、高いチャレンジ精神で乗り切る2歳児。











ちょっと遠いけど行って良かったです。




楽しかった!


















あ、そういえばガソリン入れるの忘れたなぁ。








急に現実…。