本日は曇天なり。

















昨日はチョーナンが「オトーチャンとジナン君と3人でお出掛けするのよ。」と言ったので、急遽わたしの休日となりました。






不意に自由時間をもらってもけっこう活用が難しかったりもするのですが、パンを焼いたり


めっちゃ美味しく出来た。


ゆっくりドンキホーテを見られたりでそこそこ楽しめました。









まー4時間くらいで帰って来ちゃうんですけどね。





ありがたいです。



















そして今日はこれまたチョーナンのリクエストで遊園地に来ております。



そんでチョーナンとジナンで乗れるものと乗れないものがあるので途中で別行動となりまして、その間に園内の公園で遊びまくったジナンは今授乳室で寝落ちしております。

けっこう困る「出先の授乳室で寝落ち」パターン。











ベビーカーに乗せると起きちゃうし、でもいつまでもここにいるわけにも………。









とりあえず、おやつ用に持って来た干し芋を食べながらどうするか考えてます。









もう少しして眠りが深くなったらベビーカーに乗せて移動するしかないよなぁ。





帰りは地獄と心得て気をしっかり保たねば。