本日も晴天なり。
















今日はオトーチャンが土曜出勤。










しかし、手頃な距離で鉄道イベントがある。













行きたい。











でも実家も義実家も忙しそうでヘルプは頼めない。















こうなったらワンオペで行くしかない!

諦めるという選択肢はない。
















というわけで行って来ました鉄道イベント。






某駅前から会場までシャトルバスが出ているということなので、その駅まで車で行ってコインパーキングに駐め、いざシャトルバスに乗せてもらいGO!




信号を作っている会社さんがイベント会場でした。

素晴らしい催しをありがとうございます。














何が素晴らしいって、









乗り物だらけ!





こういうイベントって長蛇の列に並んでちょこっと体験して「ハイ次〜」なことが多いのですが、規模がちょうど良かったからか並ぶ列も苦痛な程ではなく、たくさん乗れて1歳のジナンも大満足でした。








何よりこのちょうどいい規模のおかげで1歳と4歳の男児を連れてのワンオペでもギリいけました。












帰りはもちろんこんな。



ワンオペでこれだけ満足させたという、謎の達成感。











お仕事中だったオトーチャンも含め、みんなお疲れ様でした。









楽しかったなぁ。