本日も晴天なり。

















今日はチョーナンの散髪に行った関係で旧居アパートの近くまで行ったので、昨日も行った公園にて息子2人を馬に乗せて来ました。



だって昨日ジナンが初めて馬に乗れて嬉しかったんだもん…。








今日は1周200円×チョーナン3周・ジナン2周で1,000円の出費、プラス汽車にも乗せて200円追加。



お馬さんの値上げが痛いぜ。




2日連続で公園でめっちゃお金払ってる。











鉄道博物館行けるじゃん…。

鉄道博物館でポニーには乗れないから、これはこれで比べるもんじゃないんだけどね。


















2人ともどんどん成長してて面白いので、ついつい甘やかして財布がガバガバです。







だってこんな怖そうなとこも2人で一緒に乗り越えちゃうんだもん、かわいくって。



ああ、尊い。





















今日はオトーチャンがバンドの練習に行ったので夜もワンオペ。




息子ひとりじめ。











と思ってたら20:18をもちまして2人同時に寝てしまいました。









いつもは22:00までオトーチャンと大騒ぎしてるのですが、居ないと諸々早く終わるのでいつもより前倒しで寝られるんですよね。


















明日はまたワンオペで遠出の予定があるので、これはこれでありがたい。












しっかり寝て明日も楽しみましょー。