本日も晴天なり。






















今日は記念日。















我が家のスーパー1歳児、ジナンが初めて馬に乗りました!





かわいい〜!
















今まではチャレンジさせてみても怖がって乗れなかったのですが、今日はチョーナンが乗っているのを見て「×⚪︎△◽︎¿◇※+たい〜。」(何か要求があるときのジナン語)と指を差すので半信半疑でお金を渡してみたんです。








そしたら係の人のところまでトコトコ歩いて行ってお金を渡すじゃありませんか。










そんで大人しくヘルメットを被せてもらい、するすると馬に乗り、静かに一周回って帰ってきました。

子供あるある、親のテンションとの温度差。

わたしは大興奮でしたよ。



















公園内の子育て支援センターでは驚きの跳躍を見せ




前世なに?










成長とかがいろいろ止まらない様子のジナンなのでした。

















こりゃこれからどんどん親も体力が必要になるわー。










気を引き締めて老化と戦わねば。