本日は晴天だけど強風なり。
















今日はジナンの歯科健診でした。



小児歯科医院なので待合室やシステムが素敵。













先月までのジナンはそれはそれは歯医者嫌いで、泣いて暴れていたので今日もひと汗かく覚悟で出掛けたのですが、






なんと








今日は










ひとりで歩いて診察室に入り、診察台に登り自ら寝そべって口を開けたのです!




驚いたー。













あんまり驚いたので、テンション上がってこの強風吹き荒ぶ中遠くの公園まで足を伸ばしてみたよ。



途中LAWSONでおにぎりとお菓子買って、踏切見ながら食べたよ。










ちょっと寒かったけど楽しかったです。
















今日は記念品だなぁ。








なんかケーキでも買えば良かったかな。











あ、でも歯医者さんのご褒美に甘いものってダメか。