本日2本目。
















予告通り、今日はワンオペで遊園地に行って来ました。



久しぶりの遊園地というか、最近猛暑続きだったので「久しぶりにマトモに遊べた遊園地」でチョーナンは楽しかったらしく、それこそ久しぶりに帰る時に泣かれてしまいました。




かわいかった。













涼しかったからか動物園エリアにも行きたいと言ってくれて嬉しかったです。












帰り道に踏切で停車していたら



スペーシアXが通過!!

わたしが1番興奮してしまった。










チョーナンが「乗ってみたーい。」と言ったのを真に受けて、帰宅後鬼の検索。







からの予約完了(往復)。












調べたら何やら車内カフェがあるコックピットラウンジなる車両が存在するということで、そりゃどうせ乗るならそこがいいわな。




というわけで往路はコックピットラウンジを押さえた(頑張った)ものの、復路は空きがなかったのでスタンダードになってしまいました。





残念。












ま、往復スペーシアXで往きはコックピットラウンジなんだから充分贅沢ですよね。















時間的にジナンが眠くて荒ぶる頃なので、それだけが不安です。

でもこの時間帯しか走ってない…。














まだまだ先だけど、楽しみだなぁ。






平日だからワンオペなので、気合い入れて行ってきます。