本日も晴天なり。















今日はチョーナンお気に入りの子育て支援センターに行って来ました。



マリオの帽子かわええ。









ジナンは新幹線のおもちゃをカタログのように並べていました。



こだわがあったようで一生懸命並べてて愛おしかったです。
















外出のついでに旧アパート時代のご近所バアバに差し入れを持って行き、車がない方なのでおつかいにお団子屋さんやらスーパーやら魚屋さんやらに行ったり。






好みを聞き忘れてカツオの刺身を買ってしまったのですが、あまり好きでは無さそうだったので失敗したなぁと思ったり。

そういえばカツオって好き嫌いあるよねー。













こういうお付き合いも育休が明けてしまえば今までのようにいかなくなるので、せめてそれまでは頻繁にお会いしたいと思うのでした。


























涼しくなってきたので外遊びしたいところなのですが、蚊が増えてきてジナンが餌食になるので困ったもんです。







一昨日バアバの家で両まぶたをやられ、すごい顔になってます。



20分ほどで計7ヶ所刺されてしまった。









顔には虫除け出来ないからなぁ。