本日も晴天なり。














 







終わってしまったんですよ。









おかあさんといっしょスペシャルステージ2023  が。









もう燃え尽き症候群ってかむしろゆういちろうお兄さんへの叶わぬ恋心で抜け殻になっていまして。













昨日は軽いお出掛けとしてちょっと離れたAEON MALLに行ってみたのですが、イマイチ盛り上がれず…。


でも息子たちは楽しそう。








たまたま「クレープの日」とやらでクレープが安かったので、息子2人にイチゴバナナチョコのクレープを買ってあげて、



これがめちゃくちゃ美味しくて、おかげで少しテンションが上がりました。

普段いくらなの?













ほんでもって今日は、しばらく前に車検でブレーキパッドを交換してもらってからブレーキの様子がおかしいので、点検してもらうために義実家に行きました。






義実家の向かいにいい感じの車屋さんがあるので、いつもそこにお願いしてるんです。














で、点検してもらってる間



遊ばせていただく。















途中でジナンが眠くなってしまったので、バアバのお車でジナンのみ帰宅。







チョーナンと愛車は後でウチまで届けてくださるそうです。












何から何まで申し訳ない。












でも今日のこののんびりスケジュールのおかげでだいぶ元気になったので、バアバに感謝が止まりません。





ほんとにありがとうございます。
















珍しくジナンとの2人きりの時間も持てたし、思いがけず素敵な1日になりました。












明日はちょっと頑張れそう。















はぁ。







もう1回スペシャルステージに行きたい…。