本日も晴天なり。















(また書いてる途中で記事が消えた………。書き直しです。)















花粉がツラい。








一家全員ツラいので、出来れば屋内で遊びたい。




けどお天気が良いから子供らを陽に当てたい。












こんな日はここ。



寿司屋ではありません。



隣町の子育て支援センター。










ここはお庭があり、無料でバッテリーカーに乗れるので、ちょっとだけ外に出た気分になれてしかも楽しいです。



もはやベテランのチョーナン。










そしてこの度1人乗りデビューしましたジナン。


撮影・チョーナン。

せっかくのデビュー動画がブレブレである。






チョーナンは1人で運転してますが、ジナンはまだアクセルを踏めないのでわたしが遠隔操作してます。






1歳で嫌がらずに乗るのは珍しいそうですが、ジナンは自らグイグイ車に乗り込むもんで係のオジチャンが驚いていました。


「ええっ⁈乗れる?イヤでも自分から乗ったんだから大丈夫か…。」






おかげでわたし、謎の満足感。








この後も2時間ほど室内で遊び、全員楽しんで帰宅したのでした。












帰りに馴染みのパン屋さんで買ったイチゴサンドも美味しかったし、今日はいい日になりました。






あとは明日のチョーナンキャンプの着替えを用意してやればOK。










ヤツらが寝てる間に静かに終わらせるぞー。