6月のうちに早々と梅雨明けブーケ2


今から連日40℃に迫る猛暑晴れ


これからどうなってしまうのか⁉️滝汗



そんな暑さの週末 6/25(土)、26(日)


3年ぶりに大井町芸能まつりが開催されました♪




一昨年は中止、

昨年は観客は招かず

可能な団体の出演者のみ

芸能発表という名目で

マスカラードは辞退した経緯がありました。



ボランティア活動も無くなり

練習出来なかった日々を思い出しながら

まだマスクをつけながらですが

こうしてメンバー揃って

ステージに立てることを幸せに思いますあじさい


音符曲目音符

ルンルン小さな世界

ルンルンいい日旅立ち

ルンルンやってみよう

ルンルンにじ虹

ルンルン花になれ




トラ〜イ♪トラ〜イ♪



やったことないことも〜! やってみよ〜!



遠回りの道を〜! 選んでみよ〜!




一緒に走ろ〜!



『やってみよう』はノリノリで楽しい曲

お客さまから自然と手拍子が聞こえてきて

うれしかったですニコニコ飛び出すハート





雲が流れて〜♪



光がさして〜♪



見上げてみれば〜♪



にじが〜にじが〜♪にかかって〜♪虹



君の〜君の〜♪



気分も晴れて〜♪



虹きっと明日はいい天気〜♪晴れ


『にじ』は手話を入れながら歌いましたキラキラ


パートごとに主旋律を歌う部分があり

順番に手話を入れて歌うという

音祭後の練習で更なるパワーアップ目指して

がんばりましたおーっ!


振り付けや手話に神経を集中させると

歌詞が出て来なくて

頭も体もフル稼働させてます笑い泣き



直前の練習でも一緒になり

指導してくださってますメラメラ

みんなも汗だくですあせるあせる


正しいより楽しい‼️

正しいより面白い‼️

やってみよう‼️

の精神で

久しぶりの大井町生涯学習センターホール

のびのびと楽しいステージとなりました音譜



そして6/26は、
マスカラード代表まみやんのお誕生日バースデーケーキ
サプライズのお祝いしました花束
ハッピーバースデー音符


いつもマスカラードのために

ありがとうございますキラキラブーケ1キラキラ








音祭でご一緒したマジェスティーウィンドシンフォニーの方々も、聴きにいらして下さいましたキラキラキラキラ

お暑い中お休みのところ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


たくさん写真も撮ってくださりシェア

とてもうれしかったですラブ

感謝申し上げますアップアップ



おまけの1枚

風にひらり目




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3