先週はマスカラード代表の紹介をしました「こんな時シリーズ」←勝手に名付けました(笑)


第二弾は!
マスカラードの集合写真を見ていただきたいなーなんて思いますニコニコ


マスカラードは病院や施設、子供たちが集まる公園などにも歌声を届けに行きます口笛

多い時は月に3回くらいありますね。

本番が終わるといつも集合写真を撮ります。
同じ場所に伺っても毎年撮らせてもらいます。

なので過去の写真を見ると、年齢を重ねていく感じが分かります(笑)


↑こらはおすましバージョンですね爆笑
色んな衣装のパターンもありますが、
背の順だったり、パート順だったり並び方も色んなバージョンがあります照れ


↑クリスマスは赤の衣装を着ることが多く、まみやんトナカイもいますラブ

左下の写真は昨年Hiltonで歌った時の写真ですね。少し前の写真なのに、なんだか懐かしいです。


↑みんなで箱根に遊びに行ったりもしましたね〜(右真ん中)
左下は毎年の恒例行事になっている忘年会の写真です。
練習場所になっている生涯学習センターの調理室を借りて、豚汁を作ったりお餅をついて食べますウシシ
餅つき機をもっているメンバーがいるんです‼︎
それはそれはつきたてのお餅は美味しいんです。
みんなで作って食べるっていうのがまたいいんですよねキラキラ
たくさん作って、お持ち帰りしてその日の夕ご飯にしたりもします。主婦ですね(笑)

写真はまだまだあるので、続きはまた今度。。ニヤリ

自己紹介も挟んでいきたいと思いまーす。

お付き合いくださいね〜ラブラブ



     赤薔薇KYOKO赤薔薇