今年最後の練習日、
翌日、翌々日と本番続きの
大忙しなマスカラードは、
今日も最終確認の練習です。

アクシデントもあり、

対応をみんなで検討しました。
待っていてくださる方々に
出来得る限り最善を尽くして臨むべく、
試行錯誤してみました。

とりあえず、方向もまとまり、

練習歌い納めとなりました。


ホッとしたところで

練習納めの記念撮影






午後からは、場所を移動し

恒例の豚汁&つきたてお餅で

みんなでランチの忘年会❣️














今年初参加の私は

初めてのマスカ豚汁!

今年のが一番良い出来だとかウインク



美味しいご馳走が並び

みんなでいただきます爆笑


お餅もいろいろ照れ

めちゃめちゃお腹いっぱいですあせる


楽しいひととき

全員参加でなかったのが残念ダウン

でしたが

今年も一年お疲れ様でした〜

最後も食べまくりのマスカラードでしたニヤニヤ



  by  U子