音祭が終わり、6月も残すところ数日…あじさいかたつむりあじさいかたつむり





当日のアンケート集計や

皆様の感想などを話題にしながら


今後の活動に向けて練習中のマスカラードです音譜ニコニコ音譜





そんな中、

代表まみやんがお誕生日を迎えましたクラッカークラッカー

ささやかではありますが

メンバーの提案でサプライズお祝いしましたよクラッカークラッカー


キラキラキラキラカラオケキラキラハッピーバースデートゥーユーキラキラカラオケキラキラ








いつもマスカラードを暖かく見守り

そして支えてくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ









音祭でも和菓子販売と協賛してくださいました

曽我の里   風月堂さんにお願いして、

バラの花の練り切りを作って頂きました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇









今回の音祭オープニングアクト

キラキラマスカラードの歌った

『The Rose』愛は花、君はその種子  にちなみビックリマークビックリマーク


赤薔薇とても素敵ですよねアップアップアップ







食べるのがもったいな〜〜〜いラブドキドキ

でも練習するとお腹が空いちゃって〜〜〜ぶちゅードキドキ

ペロリと食べちゃいましたけどね〜〜〜もぐもぐドキドキ

えへへウシシドキドキゲラゲラドキドキ






さて、マスカラードは音祭後も休むことなく


活動中です音譜音譜音譜


今後のブログも楽しみにしていてくださいねえっあせる


はぁ〜
今年も半分過ぎたのか〜
早いなぁ〜滝汗



by とかげカエルとかげカエルまなPとかげカエルとかげカエル