音楽の祭典Vol.13

無事終演しましたルンルン


当日は雨天でお足元の悪い中、1000人を超えるお客様にご来場いただき、ありがたいことに満員御礼となりました。

本当にありがとうございました爆笑


せっかく来ていただいたのに整理券がなくなってしまってお帰りいただいたお客様もいらしたようで。。。

本当に申し訳ありませんでした。


こうやってたくさんのお客様が私達の演奏会を楽しみにしていただいていること、そして応援して頂けること、心から嬉しく思いますラブラブラブラブ



今年はなっ  なんと、マスカラードがオープニングアクトを務めました!


音符愛は花  君はその種子



アカペラです!!

音祭一曲目からアカペラなんです!!

この曲をオープニングで歌わせてもらうと決まってから、何度も何度も練習してきました。

無伴奏、指揮無し。

それは私達にとって新たな挑戦でした。


お互いの顔を見あって、リズムを合わせて。

マスカラード全員心を一つにして歌いました。


満員の会場。

開演を知らせるブザーが鳴り、黒幕の前へ。


それはもう。。超緊張ですあせる


はじめこそドキドキしましたが、たくさんのお客さまや、幕の後ろにいる音祭の仲間たちに私達の想いを届けたいという一心で歌い、最後までマスカラードらしく歌いきる事ができました。



第1部2曲目

音符Paradise Has No Border


音歳バージョンでお届けしました。

↑マジェスティーさんとマスカラード、黒の衣装で統一!!

マジェさんはなんと立奏です!!

カッコイイピンクハート


各出演者の見せ場が散りばめられた一曲になりました口笛




曲中マスカラードはアメイジンググレイスを歌いました。

みなさんに盛り上げてもらいましたニコニコ爆笑チュー



音祭ふりかえり、

まだまだ続きますよー!!


お楽しみに〜キラキラ




                                          ぶーぶーKYOKOぶーぶー